白黒? モノクロ?
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生きてるよ。
2012-11-18 Sun 21:56
お久しぶりですん。
生きてるよ。うん。かろうじて生きてます。

別になにも更新すること無いけど流石にやりすぎかなと思って一応ね。
しいて言えばあれだな。
学校にGが出て男子が捕まえたことくらいかな。
死ぬかと思った。いやぁGは慣れないわw




そしてマギと黒バス面白いね…!
アリババ君好きです。3話にはやられました。
赤司君好きです。はさみはさみww
というかキセキはみんな好きよ。



最近書いた絵でも載せようかしら。
ついったのアイコンの絵だけど。

赤司 背景あり[1]

サムネ表示にしておくけど。
これ…一応…
赤司君なんだぜ…


ごめんなさいごめんなさい缶とか投げないでお願いだから(゚Д゚;乂)



これが一番新しい絵だと思う。
ちょっといろいろ挑戦した絵でした。
ついったのアイコンで見るとものすごく光って見えるのよね髪がww




ついったもやってるけどスカイプもやってたりする。
あ、これ前に言って・・ないよね…?
聞きたかったら聞いてくれていいです。
ここでは言わないけどメッセかなんかで答えるよ( ◜◒◝ )





コメ返しはごめんなさい。
お休みします。時間ねぇww













受験生のくせして勉強してないなぁと思う。
バカだなぁホント(´・ω・`)
この前の実力テストでこのままいけばいけるだろうって言われて
調子ぶっこいてるのが目に見えてるぞ優のどあほう( ◜◒◝ )


皆頑張ってね。
俺も多分頑張るw(クズの極み)


じゃぁ受験終わったらになると思われる。
あ、ついったにはきっといるよw(やめれ)
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
| Monochromatic works | NEXT
